こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、お休みだったので
朝から髪の毛切りに行ったり、ネイルしに
行ったりしました!!!


でも一日中ずっと
明日本番って緊張するな〜って
ドキドキしてました!!


その緊張をいい緊張にかえれるように
頑張りたいです!!!✨
見てくださる皆さんにつばき最高!って
思ってもらえるようなパフォーマンスできるようにそして笑顔でおくれるようにしたいです!!




今日は、早く寝て明日に備えます!

生中継もあるので是非迷ってる方

見に行ってください!!




早く寝れるかな〜





今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星