good evening  everyone

akiyama mao





とうとう明日でゆめりこがつばきを卒業しちゃうんですね🙈


明日はどんなライブになるかな

ちゃんと歌えるかな

どんな言葉を送ろうかな


とか色々な事を考えすぎて

もう心拍数あがっております。笑


目を瞑ると明日の会場が目に浮かんで

寂しくなりますねぇ〜


どうしても明日はきちゃう😌

2人と一緒に歌って踊る最後のステージ

全力でたのしまなきゃですね!!


悲しい顔ばっかしないぞ!

いっぱい笑って楽しむ!!!!!


みなさんも私達から目を離さないで下さい🥹

焼き付けて下さいね!




明日はりこゆめがたくさん笑って過ごせますように!!!!!♡





みなさん声出す準備はできていますか?♡


タオル必須です!

赤タオルとペンライトたくさんアピールしてね☺️


では、また🌻


明日たのしみ!!!!

今日ははやくねる!!!