みなさん、こんばんはー(๑•̀ㅂ•́)و✧




まだまだやることあるぜぇ!山岸理子です!




あしたで、みんなと円陣組むのも最後かぁ
とか、
つばきファクトリーですのポーズをするのも
最後かぁとか、
みんなとワイワイお話するのも最後かぁ
とか、
みんなとコメント撮るのも最後かぁ
とか、色んなことを思ってる今ですが、


今は、メンバーにお手紙を書いてます💌💭


メンバーの個人的な思いは、
お手紙で伝えます🍀*゜


他にもね、明日ちょっとでも
余裕をもつ為に、
今日出来ることやっちゃうのだーーーー


きゃあ、今日寝るの何時になるかな。
なるべく早く寝たいなぁ。
みんなの今の気持ちはどんな感じ〜?





明日、


日本武道館に来てくれる方、
CSテレ朝チャンネル1の生中継で
観てくれる方、
ライブビューイングの映画館で観てくれる方、
どんな所にいても気持ちは一つです🤝


アイドルとしての山岸理子の姿を
明日はたっくさーーーーーーん
応援してください🙌🙌🙌🙌🙌🙌



泣いても笑っても、
ラストのライブです!!!!!!!!!!



できれば緊張したくない!!!!
緊張すると自分はいいことないから!
でも緊張しないのは無理!
あーどーしよー(・。・)?


悔いのないよう、
全力でアイドルを、ライブを、
楽しむね🎶✨💃✨🎶



11人のつばき、

楽しみにしててね😊💕︎







あ!

卒業特番みたよー!💚💛

『つばきファクトリー山岸理子 岸本ゆめの
卒業記念特番~
ゆめの海外公演がんばりこりこ
スッペシャル!~』


ラストは号泣してたなぁ自分、笑
いや〜いい番組だったなぁ🥲♡
ご飯もたくさん食べたし、
夜市もめっちゃ楽しかったなぁ👭
初めて話すこともたくさんだった。
初めて本音の部分を話したかもしれない😌
これを見てから明日のライブみたら
更に心がギュッとなる💘
感想もまってるね✉️









𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿11thシングル
勇気 It's my Life!/ 
妄想だけならフリーダム/
でも・・・いいよ
9/27(水)トリプルA面シングル発売中!!
私ラストシングルだよー!







TV/ラジオ情報


📺行くぜ!つばきファクトリー
毎週月曜日 23時30分〜
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信
でご覧になられます


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖
📔つばきファクトリー山岸理子写真集
「GR」
10/18(水)発売中!


📔Top Yell NEO 2023 AUTUMN
発売中!

♪LIVE情報♪


🎤つばきファクトリーコンサートツアー
2023秋 可惜夜
〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッペシャル
〜暁
11/6(月)日本武道館 (ツアーファイナル)


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 



p.s  


渋谷の交通広告見てきたよ!
うれしいいい🥰


明日もGR(がんばりこりこー)!

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)