🍋まだ明日の髪型を悩んでいる、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そおーついにリハーサルおわったのよー!


がんばったああああー!!


リハーサル、大変だけど、本番楽しむ為!と思って毎回乗り切ります!


今回も、がんばれたあああー








みんなー!!!!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりは、明日に向けてめんてなんすでーでした!


ついに明日は、、、、


日本武道館公演!そして、りこゆめの卒業。


あああああああーさみし!!!!!


なんかさ、ちょっとずつ実感してきちゃってさみし。


同じような方、いらっしゃるのではないでしょうか。


でも、この実感が湧くのはリハーサルを頑張って、不安を消したからだと思うんですーーー


ああああ、さみしいーー!!!!


もおおおーさみしい。


でもね、まーーえむき卒業だから明日ははっぴーすまいるで2人を送り出せるようにがんばります😉


みてくれますかー??


中継やライブビューイングで楽しむ方も!会場に来てくださる方も!


今のつばきを目に焼き付けてください!!!


さみしさもあるけれど、、、、


ライブが楽しみ!!!!!!


ぜひ、一緒に全力でたのしみましょ!


きょーは、絶対にはやくねる!!!


よし!がんばるぞあした!


えい、えい、おー!!!!







今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

りこゆめ、だいすきだなあ。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡