みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




きゃー!!


武道館公演まで、

あと2日です、、、悲しい悲しい悲しい



あっという間すぎますね悲しい悲しい



今日でリハーサルが終わりまし悲しい


うえ〜ん悲しい悲しい



寂しいよ悲しい悲しい



今日も山岸さんと岸本さんは

素敵でした看板持ち看板持ち看板持ち



あ〜、

今日は山岸さんとこれ話したいな看板持ち看板持ち



今日は岸本さんにから聞いてみようかな看板持ち



などなどここ最近毎日

11人で過ごせる時間が限られてきているなと感じて、後悔しないように自分から話しかけなきゃ、

と思っていたのですが、



思うようにできませんでしたワラビー

悲しい




難しいワラビーな🦘



でもでもねワラビー

山岸さんと岸本さんのそばにいられただけで

幸せな時間でした看板持ち看板持ち看板持ち



山岸さんと岸本さんへの

だいすきーー!!!飛び出すハート飛び出すハート

という思いは、

パフォーマンスにのせて

届けられたらなと思っています飛び出すハート




楽しみワラビーねー悲しいグラサン


明日はゆっくり休んで、

武道館公演に備えようと思います看板持ち看板持ち



山岸さんと岸本さんとの写真キョロキョロ










明日もがんばらんばキョロキョロキョロキョロ