こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山コメント
ありがとうございました!!



今日は、リハーサルと
ゲネプロがありました〜!!!
不安なところとか、改善点とか
改めてわかったので復習して
本番に挑みます!!!✨


グッズの情報も出たので
チェックしてみてくださいね☺︎





どんどん11人でできることが

少なくなってきていて、

今日、11人で行うスタジオでのゲネプロが

最後だったから寂しい気持ちもありました悲しい


だけど6日は、全力で楽しむ!!!!

皆さんも全力で楽しみましょう!!



先日おばあちゃんから

お芋が届いたので、

昨日と今日差し入れしたんです🍠


みんな美味しいって言ってくれて

嬉しかったです!!!




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星