good evening everyone

akiyama mao



今日もみんなでリハーサル頑張ってきました!


あとのこり3日になりました🙈


今日出たお弁当が大好きなお弁当だったから

テンションあがっちゃったなぁ〜笑


あんまり食べないようにしたかったけど

誘惑にまけた🤣


でもその分今日はいっぱい動いたし!

いいとしよう!!


美味しいもの食べれたから後悔はしないいい


みなさんは今日何食べたんですか?♡


最近のわたしは肉じゃがの気分!

武道館終わったら食べたいものリストに入ってます!!へへへへへ


休憩中に武道館終わったら何したい?とか

何食べたい?とかそんな話もしてました😌


つばきはみんな食大好きだから

食べ物の話はすごく盛り上がるのよね〜


これ食べにいこ!ってお話してたら

誰かが、え!わたしも!連れてって!みたいな


つばきの日常の会話すごく好きです😌


無言の時ないんじゃない?ってくらい

誰かがいつも話してて笑ってて

明るくて賑やかなんですよね🙈


みんな疲れてるからじっとしとけばいいのに

そうゆう時に限って暴れ回って遊び出したり

お腹痛くなるまで笑って話したり

なんか疲れてる時でもつばきのみんなといたら

勝手にチャージされるというか、、!


みんなといると元気もらえます♡


そうゆう子達ばかりで楽しいです


リハーサル期間も大変な事いっぱいありますが

みんなとだからより頑張れてるんだなあと今日改めて感じました😌


あと少しわたしも負けず頑張ります!!!!







では、また🌻

今日は早くねるぞ!!!