こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





皆さん!

今日はいいさかなの日ですよ!


11月の3日〜7日はいいさかなの日🐟


いいさかなの日が始まりました!






ということで

早速八木メシで魚料理作りました!







じゃじゃん!







前回の「八木メシ、進化中!」で

教えていただいた

サバの湯煮 トマトキムチだれです!






実はサバは冷凍のもの

トマトはトマトがカット済みの缶詰のものを

使ってしまったのですが

めちゃめちゃ美味しくできました!


冷凍のサバは骨がとってあって

何もしなくてよくてめちゃめちゃ簡単ですし

トマト缶はカット済みなので

包丁を使わなくてよくて手間もかからなくて

本当に簡単にできました!




ここだけの話

昨日作ろうと思ったんですけど

疲れちゃって作れなくて

今日の朝

20〜30分くらいで

朝の準備しながら作ったんです!


それくらい簡単でパパッと作れちゃった!


なのにめちゃめちゃ美味しいんですよニコニコ




本当に皆さんにも作って欲しい指差し




サバのしっとりさと

トマトキムチだれの

トマトのさっぱりさと

キムチのやみつきな感じが合わさって

本当に美味しかったですよだれ




まだ材料あるから多分今日の夜も作る!




皆さんも是非作ってみてください!


そして #さかな料理部 をつけて

SNSで発信もよろしくお願いします花


いいさかなの日盛り上げて行きましょう🐟



お知らせでーす!


つばきファクトリー 

コンサートツアー 2023秋 可惜夜

~山岸理子・岸本ゆめの 

卒業スッペシャル~暁


是非来てください🌌

https://ody-inc.com/release/tsubakifactory_231106.html



9/27(水)に

つばきファクトリー11thシングル

「勇気It’s my Life!」

「妄想だけならフリーダム」

「でも・・・いいよ」を

リリースしました!

その発売を記念して

各種イベントが開催されます✨

詳しくはこちら↓

http://www.helloproject.com/event/detail/027cd57b83b40b88b08da65a28d82bb89c136da1/



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞