こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!



今日もリハーサルがありました〜
沢山の動いたから今日このリハ期間で
一番暑かったです笑


本番まであと少し!
寂しい気持ち、もちろんあるけど
武道館公演でしかお見せできない
パフォーマンスができるように頑張ります✨


武道館公演悩んだる方がいたら
是非来てください!待っています☺️






今日のリハ終わりの写真笑
前髪が伸びたから今度切るかっ!!



あっ、そういえば山岸さんの
R-1のお写真、山岸さんにもちゃんと許可とったので載せちゃうね〜




じゃ〜ん!!キャワ

おはよう〜っていって急に

このポーズしたから可愛かった笑


他にもメンバーの可愛いショット

あるから沢山載せるね〜




お腹すいたな〜

何食べようかな



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星