🍋喉にいいものをさがしている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


なんか毎日、ちょびっとでも幸せがあると頑張れる!よねー!!!


さおりは、美味しいクッキー食べる事ができて幸せ感じたよ🤤


みんなにとって、幸せないちにちになりますよーに!







みんなー!!!


さおりは、今からがんばります!!!!


パワーおくってえー!!!!


日本武道館公演まであとちょっと!


きょーは、お休みの方がおおいのかなー??


お休みの方はゆっくりやすんで!


お仕事やお勉強の方は、一緒にがんばろおお😆


きょーもいちにち、まーーーーえむき!


たのしんでこー!






今日も、さおりの自撮りです♪

がしつ!!どした!のしゃしん!





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

まいぶーむ、あるー??さおりある!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡