good  evening  everyone

akiyama mao



現在ものもらい中のグリーンレンジャー

(早く治ってくれえええ)笑




本日から11月ですね


もうすぐ冬もくるねー?♡


11月に入ったと言うことは

武道館があともう少しと言うことです!


武道館の前のドキドキ感

すごく久しぶりで嬉しいです🥹


楽しみなのはもちろん

あと数日かぁと思うと寂しくなる時もありますが

今はすんごく楽しくって、、、!!


みんなとリハーサルを武道館に向けて我武者羅にやっているからめちゃめちゃ楽しいんです🙈


今しかないこの時間を楽しんでおります♡



帰りはりことゆめとタクシーに乗って

今日も頑張ったねー!疲れたねー!って

話しながら帰ってたんですけど

勝手に2人と一緒に帰れて嬉しいなぁ😌なんて思っていました


メイドキッサーはよく3人でも遊びに行ってたから

なんだか最近は昔遊びに行ってた写真を見返しちゃうんだ☺️☺️☺️


今日は衣装をフィッティングしたりして

どんどん武道館に近づいてるのを実感しました!


武道館はどんな1日になるんだろう


前日はちゃんと慣れるかな


言いたいことちゃんと言えるかなぁって

不安なこと実はいっぱいあるけど

わたしらしく!みんなと自分を信じて頑張ります!!!


みなさんたくさんパワー送ってくれると嬉しいです😭😭😭😭🤍




断捨ISMのライブ映像が公開になってます(^^)



この日の断捨ISMみなさんの盛り上がりが

えげつなかったんですよね🫢🫢🫢


みんなで過去一やったって話してたので

みなさん次も期待しておりますよ?♡


私達もみなさんを巻き込んで盛り上げて行きますので、声出す準備とコールの練習していて下さい🔥




武道館もタオル必須ですからね!!!!



赤のタオルぶん回してね🥰


では、また🌻