🍋季節の変わり目かあーとおもった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


かわいい!とたくさん言ってもらえて嬉しいです!!!!


またしゃしん、のせるねー!


来年はどんな仮装しようかなあーーー







みんなー!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはねーきょーもリハーサル!


がんばってきたよおおおおー


でもきょーは絶対に早く寝なきゃの日だと感じています、、、、


😰


ブログもちょい短めだけど許して🥹


みんな、きょーもいちにちおつかれさまです!


えらいぞおおお!すてき!







今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おうどん食べます。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡