みなさん、こんばんはーᕕ(ಥʖ̯ಥ)ᕗ



11月なのかぁ山岸理子です!



今日は、さおりとしおりが面白かったなぁ


変なテンションになっちゃって、
それにしおりもさおりも乗ってくれて
面白かった🤣サイコーだよ
私もパワーアップしました💪💪💪


色々やることあり過ぎて、
頭が本当に追いつかない😭💦😭💦😭💦


たーすーけーてー😂


気持ちだけ焦ってて、
けど体が追いついてないって感じ


けどみんなも一緒に頑張ってるから
がんばれるんだよなー


卒業ライブって大変なんだなぁ!!


大変だなぁって思う度に、
ききはすごかったんだなぁって
改めて思うんだ🐶
ききなら絶対にやりきるだろうなぁって、
頭の片隅にはかっこいいききの姿が
いつも思い浮かびます、、、


卒業ライブ、
物凄いプレッシャーを感じております😌
今までにないくらい、
飛んでいきそうなくらい、
消えちゃいそうなくらい、
泣きそうなくらい緊張する😶‍🌫️


けど、この大変さなんて
過去に何回もあるもんね!
今まで乗り越えてきたんだ!
きっとできるよね🥺




今日はね、衣装合わせをしたんだけど、

私のためにいっぱいの人が
可愛く綺麗に見せようっていっぱい
試行錯誤して下さって、
その愛だけで泣きそうになりました😭

そんな愛も感じる卒業ライブ。


成功するといいな🥹








私、ラストのハロ!ステです!


ハロ!ステさんにも

たくさんお世話になりました🙇‍♀️


本当にありがとうございました🥰



MCはあみとですー!

最初の所も初々しくて面白いので、

絶対みてねーーー!




𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿11thシングル
勇気 It's my Life!/ 
妄想だけならフリーダム/
でも・・・いいよ
9/27(水)トリプルA面シングル発売中!!
私ラストシングルだよー!







TV/ラジオ情報


📺行くぜ!つばきファクトリー
毎週月曜日 23時30分〜
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信
でご覧になられます


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖
📔つばきファクトリー山岸理子写真集
「GR」
10/18(水)発売中!


📔BOMB 2023年 10月号

つばきファクトリー Edition

発売中!

📔BIG ONE GIRLS
発売中!

📔Top Yell NEO 2023 AUTUMN
発売中!

♪LIVE情報♪


🎤つばきファクトリーコンサートツアー
2023秋 可惜夜
〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッペシャル
〜暁
11/6(月)日本武道館 (ツアーファイナル)


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 



p.s  



携帯壊れたー🤳



明日もGR(がんばりこりこー)!

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)