🍋おなかがぺこぺこな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、足なおりました!!!!!


やっぱし筋肉痛だったみたいです。笑


でもねー次は肩がいたいいいいーーー


年中肩こりです!なきいー!!!


いつか、やわやわの肩にするのが夢です☺️








みんなー!!!!


はっぴーはろうぃん!!!!!!


とりっくとあとりーと!


きょーは、ハロウィン!!!


きょーもさおりは、リハーサル頑張ってきました💪


仮装したよ!


今年はー、、、





どおー!似合ってるー??


きょーはね、この格好でリハーサルしたよ🤭


日本武道館ライブまで、あとちょっと!


きっとあっという間なんだろうな。


覚える事が多かったり、いっぱい大変な事はあるけれど、


まーーーいにち楽しんでいかなくちゃ!!!


なので、きょーはいつも以上に楽しんでリハーサルをすることができてよかったです🤤


みんなは、仮装したー??


きょーもいちにち、おつかれさまです☺️


えらいぞおおお!すてき!


明日もいちにち、がんばろね😘






今日は、ゆーみと撮った写真です♪
かわいすぎるなあーー




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

さおりこのストーリー、かわいすぎない!?
Instagramもちぇっくしてね!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡