こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!☺️



今日はハロウィンですね!
皆さん!!トリックオアトリート🍪🍬🍫
お菓子ください〜!笑

っていうのは冗談で、、
今日は、ハロウィンにリハーサルということで
つばきのみんなで仮装しました!!


みんな相談なしだったから、
どんな服かわからなくて、お店に行ったり
ネットで見たり、悩んだんです!!

やっぱ優柔不断すぎたので
元々おうちにあった体操服でいきました!

メイクで仮装しよう〜って思って、
最初ねコンシーラーで眉毛を消してたんですよ
まろまゆ?みたいにしてたんですけど、

思ったよりも、メンバーみんなが
仮装してたので眉毛進化させました!笑

名はMAYU_MAYU !!
どうかな??笑




でも、みんな可愛い仮装してるの見て
可愛いのもしてみたい!って思ったので
後日やります〜笑多分!!




カオナシさんともとった〜☺️



今日のリハで覚えたところ

復習するぞ〜〜




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星