みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、

ハロウィン🎃ですね照れ照れ



ハッピーハロウィン👻



武道館のリハーサルがあったので、

みんなで仮装してリハーサルしました照れ照れ



わ〜い照れ照れ照れ




わたしは手作り感満載の

カオナシになりました照れ



長袖が結構暑くて、

途中火照っちゃいそうになりながらも、



自分はカオナシなんだ、、、、



と思いながら、

頑張りました悲しい悲しい



みんななんだかいつもと違ってびっくり

新鮮な気持ちでリハーサルできましたキメてるキメてる



とっても楽しかったです泣き笑い泣き笑い



昨日言っていた

母から送られてきた仮装は、

TikTokを撮ったので

楽しみにしていてくださいニヤリニヤリ




明日もがんばらんば口笛口笛