🍋早く寝ようとおもっている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ライブ、たのしかったねえー!!!!


ゆめりこと過ごす残りの時間、より大切に過ごしていきたいです😉


で!!みんな!でこだし褒めてくれてうれしいい!


こんなに褒められちゃうと、またデコ出しの時期きちゃう。笑


ちなみにきょーは、シンプル寝癖で、前髪がありませんでした🤣


そんな日もある!!よねーーーー







みんなー!!!


きょーもいちにち、おつかれさまです😌


さおりはねーついにリハーサルがはじまりました!!


もうすでに、頭がパンクしそうな予感がしています。笑


それよりもね!!!


きょーは、ものすごく、筋肉痛なんです!


朝おきて、歩けなくて、あしが震えている状態でリハーサルに向かいました。笑


びっくり!!!!


なんで急に、筋肉痛になったんだろう!


ふしぎ!まっさーじして、寝たのに!


いつもよりちょびっと、短めだったからかな!?


いや、きっと、昨日張り切りすぎちゃったんですねーーー


そのくらい全力だったということで🙆‍♀️


みんな、どんないちにちでしたかー??


月曜日は週の始まりなので、頑張った方が多いのではないでしょうか!


えらいぞおお!すてき!


ゆっくり休んで、明日も元気にがんばろ💪






今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ベッドでゴロゴロする時間があるの、しあわせ!!!!!
まーーいにちしあわせ!
みんなは幸せな出来事、あるー??

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡