good evening every one

akiyama  mao


みなさーんん!今日から武道館公演のリハーサルがスタートしましたよ☺︎


いよいよ始まりました😌


今日で結構進んだ気がする!!

でもまだまだあるけど!🤣

なんかもう楽しみだなぁ♡


可惜夜ツアー来て下さった方も

いらっしゃると思いますが、、

今回の武道館公演のセットリストは

またちょっと?全然違う感じですので

ツアー見に来て下さった方も是非見に来て欲しいです!!!!!!



今までにない感じなので

みなさんもびっくりするはず🫢


みなさんの反応が楽しみだなぁ🙈🙈🔥



良かったらお友達だったり

ファン友?っていうんですかね


つばき推しじゃなく他のグループ推しのお友達とか?一緒に来てくれたら嬉しいです♡


とにかくたくさんの方に見てもらいたい!って言うのが私達の気持ち☺️


11人ラストのステージ。

りことゆめとつばきとして一緒に歌って踊るのは最後です🥲今までの感謝の気持ちと愛をしっかり2人にも届けたいです!!


みなさんのお越しを心よりお待ちしております😌





そしてみなさんにお知らせ♡


「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」 12/4「つばきファクトリー 秋山眞緒・河西結心・八木栞イベント~ふり返りつばき2023~ in 名古屋」開催決定!

わたしとゆうみとしおりの3人で行わさせて頂きます!!名古屋イベント久しぶりだあ!!


嬉しい☺️🫶🏻



12.4月曜日

みなさんスケジュール空いてますでしょうか?♡


メンバーが撮ったオフショット写真を見ながら、つばきの2023年を振り返るトーク&ライブイベントです!


申し込みは本日から始まっていて

11.9木曜日 12時までです!


忘れちゃう前に申し込み済ませていて下さいね☺️



クリスマスっぽい事もなんかするのかなあー?

みなさんお楽しみに🤍




では、また🌻


足つかれたあ🐥