good evening everyone

akiyama mao



10.29


可惜夜ホール千秋楽!

応援して下さった皆様

ありがとうございました🙇🏻🤍



昼と夜の2公演とも

見に来て下さったみなさんの声援がすごくて

すごくパワーを感じました😌

一緒に素敵なライブを作って下さりありがとうございました!!!!


みなさん最高です!!!!!



そしてりことゆめと立つホールは最後でした(^^)


まだ武道の日まで後少しあるのに

泣かないように頑張ってるのに

なぜか涙が出てきちゃいますねぇ


mcでも話したようにライブでの思い出って本当に数えきれないほどたっっくさんあってね。

楽しい思い出も大変だった思い出も全部宝物だったなあと改めて感じましたし


今日で最後の曲も色々あったので

素直に寂しい!ってまた11人で歌いたい!って

心がきゅってなる時間がありましたが

みんなで歌えた時間がすごく楽しかったです😚


楽しすぎて涙がでちゃうくらいね😌



始まりがあれば終わりもあって

もちろん寂しい気持ちは隠しても隠しきれないほどいっぱいいっぱいあるけど、

2人がこれからまた新しい道に進むっていう明るい未来が待ってると思うとすごく私もワクワクするし楽しみです♡


いっぱい道も広がるだろうし、

時間が限られてるからこそ今のこの時間が尊いんですよね


それを教えてくれたのはつばきのみんなです🙈🫶🏻


みんなありがとう!!!


11人で過ごせる今を!全力で楽しみます♡

みなさんも一緒だからねぇ🥰



次はリハーサル!!!

武道館に向けてがんばらなきゃー!!!!


1年半ぶりの武道館。

すごく楽しみです!


最高で最強なステージ、皆さんに届けます!


楽しみにしていてくれると嬉しいです🙇🏻

体調には気をつけて下さいね!!!