🍋手羽先が食べられなくてくやしい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


個別イベント、たのしかったねえー!!


みんなが楽しんでくれたなら、それがいちばん!


やっぱりさあーいい所とか、素敵な所とか、ほめられるとうれしい!よねーーー


一緒に高め合って、まーーーいにち楽しんでこ✌️


まーーえむき!








今日は、可惜夜コンサートがありました!


来てくださった方、ぱわーを届けてくださった方、ありがとうございます😊


千秋楽でした!!!!!


あっという間すぎたなあ。。


りこゆめと行う、らすとのコンサート!!!!


いろんな感情が溢れ出てきました😌


なんかねー余裕をもって、じっくりライブを楽しむ事が出来たのね??


だからこそ、思い出しちゃってグッとくるところがたくさんあったんだあー


場位置とか、移動とか、なにも気にせず、ちょびっと自由であっとほーむな空間。


つばきらしく楽しめる素敵な空間だったなあーと思いました😌


まだ卒業コンサートではないのに、ゆめりことパフォーマンスする最後の曲もあったから、


2人の歌声とか表情とか、一緒にいる安心感も、全て感じながらパフォーマンスしました!


どうでしたかー??


言葉で表現する事が苦手なので、うまく言葉に出来ないけれど、、、


とても幸せで、つばきにいてよかったなあーと思いました😉


日本武道館公演も、たのしみ!!!!






今日は、りこゆめと撮った写真です♪




なんかハッピースマイルポーズ、〇にみえる。笑




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おまけ
久しぶりにおでこ出してみたよ!
どおー??




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡