こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございます!!



今日は、名古屋で秋ツアーの
千秋楽がありました☺️

観に来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


ペンライトふってくれたり
タオル振ってくれたりとっても嬉しかったです!!
ありがとうございました✨✨


このツアーでメンバーのいいところを沢山見れました👀秋ツアーで久々にやる曲もあったり、、
この秋、冬をかんじられるセットリストでした☺︎


武道館公演のセットリストを、先日見たんだけど、秋ツアーとはまた違った雰囲気のコンサートになると思います!

だからこそ、秋ツアー来てくれた皆さんにも
見に来れなかった皆さんにも
武道館公演、見に来て欲しいです!!🌟
まだ悩んでる方は是非是非来てください!!


そして今日で、ホールでやる
11人でのコンサートがラストでした

途中で寂しくなっちゃったけど
本当につばきファクトリー大好きだなって
感じたし、いつも見に来てくれる皆さん、
ブログのコメントでパワーを送ってくれる皆さん
大好きだ〜と感じました


なんか今も結構アドレナリンでて
うまくまとまられないけど、、、
武道館公演全力で楽しみます!!





今日は、ハーフアップしてみた〜

このツアー多分一回もしてなかったかな?

秋山さんにやってもらったんです!!✨



そういえば、昨日父親と

ラーメンを食べに行ったんです!!😌


美味しかった〜〜!!
久しぶりに大好きなラーメン屋さんに行けて
よかったです!!

おすすめラーメン屋さん前にも聞いたけど
教えてくださいね〜



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星