こんばんは!



秋ツアー名古屋公演!

終わりましたー!!



きそ&しおり

おかえりなさい🩵🧡




千秋楽を11人全員で迎えれた事が

とっても嬉しかったな〜!!



ホールでりことゆめりんと

パフォーマンスするのが

最後だったから一緒に歌うところとか

いつもよりも大切にって思って

やってました!!





結成メンバーで歌った曲があったんだけど


この曲本当に思い出深くて

初めてやったMV撮影だったり

ひなフェスで緊張してパフォーマンス

出来なくて怒られちゃったりとか


色んな思い出が浮かんできて、、


しかも!!

ゆめりんの瞳に水が見えて


あぶなかったーーー!!笑笑


結成メンバーで一緒に歌えて

幸せな時間だったよ!





次はもう武道館かーーー!!!

早すぎて一回時止めたい笑


リハーサル期間そして本番

残りつばきとして2人と居られる時間は
限られてるから

毎日たくさん思い出作っていく!!





  

〜お知らせ〜


『バースデーイベント2023』


日程:11月16日

場所:ランドマークホール




IDOL AND READ

発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第十一回


第十二回目



🐰したっけ🐰