みなさん、こんばんはー(┛✧Д✧))┛




寝過ごしましたー山岸理子です!




今日の個別イベントが
私にとって最後でした〜〜〜〜!!


みんな、思い出話とか、
ここ好きだよ〜とか、ありがとうとか、
いっぱい想いを伝えてくれて、
その愛をしっかり受け取ったよ💌 



最大のありがとうを送りたい😭😭😭




個別イベントでは、
過去に、ハロウィン近いとコスプレしたり
夏だと浴衣着たり、
クリスマス近いとサンタコスも着たな〜


あとは、バレンタインの時にチョコあげたり、
1本勝負で告白タイムとかあったり、
自分で衣装を揃えたり、
キャンドルなんかも作ったりしたね🕯


ファンの方とゲームも面白かったな😂


ひな壇の全員チェキとかもあったよなぁ🎎


個別イベントで、色んなことしてきたね🫶


コロナ禍になって、できること
減っちゃったけど、
最後に1対1で、お話出来て、
この機会があって良かった☺️




デビューしてから、今まで、

このブースに遊びに来てくれた全員!
本当にありがとう💚
 

年齢順で並んでて、私は一番上だから、
会場の端で、
移動大変だったでしょ!笑


私は推しという存在の
こういうイベントに行ったことないけど、
きっと緊張すると思うの!
私だったらかなり緊張する!

だけど、みんな一生懸命話してくれて、
たくさん笑わせてくれたり、
応援してるよ〜とか、頑張ってね〜って
たくさん言ってくれて、
本当に嬉しかったし、
私に会いに来てくれてありがとうって
思ってたよ‎🤍


あとはね、名前と顔が一致する場所だった!
コメントをしてくれる人の
名前を覚えられる所だったなぁ!
感謝!
私の記憶力どうだった〜??☺️



また会おうね✋











𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿11thシングル
勇気 It's my Life!/ 
妄想だけならフリーダム/
でも・・・いいよ
9/27(水)トリプルA面シングル発売中!!
私ラストシングルだよー!







TV/ラジオ情報


📺行くぜ!つばきファクトリー
毎週月曜日 23時30分〜
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信
でご覧になられます


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖
📔つばきファクトリー山岸理子写真集
「GR」
10/18(水)発売中!


📔BOMB 2023年 10月号

つばきファクトリー Edition

発売中!

📔BIG ONE GIRLS
発売中!

📔Top Yell NEO 2023 AUTUMN
発売中!

♪LIVE情報♪


🎤つばきファクトリー コンサートツアー
 2023秋「可惜夜」
10/29(日)名古屋

🎤つばきファクトリーコンサートツアー
2023秋 可惜夜
〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッペシャル
〜暁
11/6(月)日本武道館 (ツアーファイナル)


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 



p.s  



明日はホールラスト!
名古屋!


明日もGR(がんばりこりこー)!

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)