good evening everyone

akiyama  mao




にゃんにゃんでーーーーす



10.28


個別イベントありがとうございました🙇🏻♡


来てくださった皆様

遠くからパワーを送ってくださった皆様

全ての方に感謝です🙏🏻🙏🏻


大阪の個別をお休みしていたので

久しぶりにみなさんと会って話せてすごく

嬉しかったですし暖かい時間でした


チェキ会

お話会

グループお話会

サイン会

似顔絵会


今日もたくさんの方に出会いましたが

みなさんとの会えていない時間に色んな出来事があってその感想だったりを一生懸命話してくれて、、


自分がした事ってどんどん少しずつ忘れていきがちですけども、、

みなさんがまた思い出させてくれてね。


その感想を今の今まで貯めといてくれたのもすごく嬉しいなぁ😭って考えていました


今日はみなさんのおかげで

過去を振り返り

楽しかったなぁって素敵だったなぁって

また思い出す事ができました☺️


わたしには素敵な思い出ばかりだぁ🙈🫶🏻




そしてりこ!

個別イベントお疲れ様でした!!!!


今までたくさんの個別イベントを

一緒にやってきたけど

りことわたしは1番ブースが離れてて

すごく遠かったなあ😌


今はリトキャメが入って

ききが卒業して

少し近くなったけどまだまだ遠いね😌


ブースは遠くても今日みたいにグループお話会が一緒だといつもみたいにわたしがりこにくっついて

お客さんと話すんだよね😚


そんな景色がもう見れないと思うと寂しいです☺️


りこのファンのみなさんがりこに向けて話す

真っ直ぐな目とかお話しを隣で聞いていると

心がきゅっとなりました


りこの周りにはりこみたいな暖かくて優しい人ばかりでわたしまで幸せな気持ちになりましたし

最後に一緒にグループお話会をできてすごく嬉しかったなと思っています🥹🙏🏻



りこ本当にお疲れ様!!!

まだ何日間かは私達と一緒だけど

いっぱい思い出作ろう😚


まずは明日だね🫶🏻


秋ツアーホールは千秋楽!!

よーーーし!!!いつもみたいにみんなでいっぱいいっぱい笑って楽しむぞ!!!!!!!


悔いは残さないんだから!!!☺️☺️🫶🏻☺️🫶🏻


みなさんも是非私達と一緒に時間をすごしましょう(^^)ほんとに今しかない瞬間ですね〜


目に焼き付けてください🥰



☝︎明日当日券あるよん!




明日来てくださる方は

名古屋大須店でグッズゲットしてからだね!?🥰


では、また🌻



今日話してくださる方が多かったのですが

ダンス学園の公開収録!!!


みに来られなかった皆さんには

絶対見て頂きたい!!!!


来てくださった方にももちろんだけどね!?🥰


是非見てくれると嬉しいです(^^)


<視聴期間>

20231027日(金)14時~115日(日)24






11.6

武道館公演まであと9日...!