みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、

ボイストレーニングがありました照れ照れ



最近洋楽に挑戦していて照れ照れ



リズムの取り方や発音など

様々な面ですごく難しいのですが、

とっても楽しいです照れ照れ



今は一曲大好きな洋楽を中心に練習しているので

その曲をいつかみなさんの前で歌えたらな照れ照れ


と今日レッスン中にずっと思っていました照れ照れ





少し肌寒くなってきましたね悲しい悲しい



みなさん暖かくしてお過ごしくださいね照れ照れ



今日はいつもの肩こりに加えなんだか首も凝っていて、凝りやすい体質なのかなとか思ったりしていますびっくりびっくり



気温って関係あるのかな、、、

悲しい悲しい



首回らないワラビーよー🦘



あとでストレッチをして体をほぐしたいと思いますニコニコ



明日もがんばらんばニヤリニヤリ