こんばんはあしあと猫あたま



一昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎


昨日はお休みしてすみません!



昨日お仕事があったから、
帰ってきました!!🌟


帰る時に、
おばあちゃんの手作り干し芋を
沢山持たせてくれたんです笑


量が多かったので
メンバーにあげたら、、、、
みんなめちゃくちゃ美味しい!!って
言ってくれて、嬉しかった〜


おばあちゃんに電話したら
またお芋送るね〜って喜んでくれて
ほっこりしました☺️


実家に帰ってる間に、
たくさん新米も食べました!!
今年は稲刈りには参加できなかったけど、
とっても美味しかったです🌾

来年の田植えとか、稲刈りには
参加できるといいな〜〜



今日は、朝から用事に行って
また用事に行って、ボイトレに行きました!笑

ボイトレで課題曲決めたので!!
頑張るぞー!!ってなってます✨

中々ボイトレに行けてなかったから、
久しぶりに行けてよかったです気づき
ボイトレ楽しい〜🎶




明日は個別イベントですね!
わ〜〜ワクワク☺︎
明日はなんの髪型にしようかな〜

明日来てくださる方
沢山お話ししましょうね笑い


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星