🍋寝違えてしまってずーーっと首がいたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


昨日のしゃしん、よいでしょおーーー


髪の毛まいたのおー


もーーっとかわいく、大人っぽく??なれるようにがんばる💪







みんなー!!!


なんと!きょーはね!


さおきき、ハロー!プロジェクトに加入して9周年記念日です!!!


おめでとうだねえーーー🤤


ききー!元気かあー!


あ、連絡はもちろんとっていますよー!?笑


なんか、ついにここまできたのかあーと不思議な気持ちです!


実感はない!


思い出ありすぎる、ふかーい9年間でした😌


そういえばね!今年珍しくききから連絡きたの!


シンプルにうれしかった。笑


切磋琢磨してきたさおきき、


10年目も頑張ります!!!!!


応援よろしくね🤤





今日は、さおききで撮った写真です♪


 


告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんなー!!!
きょーもいちにちおつかれさまです😉
えらいぞおおおー!すてき!!!
みんな自分のすてきなところ、自分でたーーっくさん褒めてあげるんだよおー
さおりも自分のこと、たくさん褒める!
さおりが明日からも頑張れるように、さおりの好きな所たくさん教えてえー🥹



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡