みなさん、こんばんはー♡(๑♡ᴗ♡๑)




みんなありがとう〜山岸理子です!




今日はソロでチェキ会&お話会でした!



平日でお仕事や学校もあるのに、
わざわざ来てくれて本当にありがとね🥲
そして
多分、今日来れなかった方もいたと思う。
いっぱい写真とか載せるね💕︎
また会おうね✋



今日は衣装チェンジ大変だった😳🏃💨
髪型も頑張って全部変えたよ!



1部は、
インディーズ時代のライブ衣装!💚
初のメンバーカラーの衣装で、わぁ自分
アイドルになったんだって気がして
嬉しかったなぁ!


2部は、
インディーズ時代の青春まんまんなか!
MVで着てた衣装!🌸
この衣装もあったんだ!って見て、一瞬で
これ着る!って決めた!




お話会と3部は、
低温火傷の衣装!❄
これは一番リクエストが多かった気がする!
シンプルにかわいいよね♡⃛わかる💕︎
私もお気に入りの衣装🧤


4部は、
春恋歌の衣装!🌷
色んな衣装を着てみて、もうその先こんな
可愛らしいの着ることはないかなぁって
思ったから、
かわいい系の衣装を選んでみたよ☺️
この衣装もすき🫶






5部は、
こちらもリクエスト多かった!
椿の着物風衣装!
これも着たかった衣装!あんまり着る
機会なくて
勿体ない!って思ってたから、
着ることができてよかったぁぁ♡


6部は、
妄想だけならフリーダムのギャル👱🏼‍♀️
シングル発売の時、ギャル着ないのー?って
たくさんの方に言われて、せっかくなら!
チャラ岸さんで締めたいなって思って、
着させて頂きました✌🏻びっくりしたかな〜?






色んな衣装を着ることができて
楽しかったーーーーーー♥️



今まで、何着着てきたんだろって
数え切れないくらい、かわいい服から
かっこいい服まで着させて頂いて、
ほんとに幸せでした🍀
色んな衣装のフィッティングした時に、
こんなにたくさん着てきたんだね〜って
改めて感じたよっ


衣装さん、素敵な衣装
ありがとうございました🥰👗



この間も書いたけど、
過去の衣装何着か頂きました〜!
メンバーの結婚式の余興とかで着たら
おもろいよなーとか妄想してたけど、
もう絶対入らなくなる笑笑笑笑



次が、私にとって最後の個別です!
今日お話するのが最後だった方も
たくさんいたなぁ!🥲
いっぱい想いを伝えてくれて
ありがとう🫶💌  ̖́-‬
28日待ってるね〜👋








𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿11thシングル
勇気 It's my Life!/ 
妄想だけならフリーダム/
でも・・・いいよ
9/27(水)トリプルA面シングル発売中!!
私ラストシングルだよー!







TV/ラジオ情報


📺行くぜ!つばきファクトリー
毎週月曜日 23時30分〜
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信
でご覧になられます


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖
📔つばきファクトリー山岸理子写真集
「GR」
10/18(水)発売中!


📔BOMB 2023年 10月号

つばきファクトリー Edition

発売中!

📔BIG ONE GIRLS
発売中!

📔Top Yell NEO 2023 AUTUMN
発売中!

♪LIVE情報♪


🎤つばきファクトリー コンサートツアー
 2023秋「可惜夜」
10/29(日)名古屋

🎤つばきファクトリーコンサートツアー
2023秋 可惜夜
〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッペシャル
〜暁
11/6(月)日本武道館 (ツアーファイナル)


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 



p.s  


髪の毛暗くしたんだけどね、
ちょっと暗くし過ぎたかなぁって
思ってたんだけど、
なんと推しも髪の毛暗くしてて、
同じで逆にとっても
嬉しくなったのでよかったです、
推しのパワーはほんとすごいよね✨✨
さあて、今日もドラマみるぞー
最強の推し!を聴きながら仕事向かったよ



明日もGR(がんばりこりこー)!

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)