こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


なにを思ったことか

予定の1時間前に

集合場所着いちゃった朝でした🤭

まーじでがんばっておきたの

あと1時間寝られたのにって思ったけど

のんびりする時間ができてそれもよかったですっ


タリーズいけたよ!

ハリポタのコラボが今日からで

あみからもらった

ヘドウィグの靴下履いていった🦇

欲しかったグッズもゲットできて大満足ですっ


あと

東リべ!アニメまた観始めた!

たしか一期みて

止まってたんだけどね

台湾帰りの飛行機で実写の映画の

「血のハロウィン編 運命」みたら

東リべ熱が高まっちゃって!!!


げきないた

天井のない廃墟とこで


いま天竺編はいりました!!

まうすぐ追いつくよーーーー

映画のさ決戦を観たいのに

多分まだ配信とかされてないよね!?!?

レンタルしてでもみたいけど

もし知ってる人いたらおしえてくださーーーい




ばいばい🌙