🍋みんなのハマっているものはなんですか、ベッドでゴロゴロするのにハマっている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


カレーおいしい!!よねー!


昨日がんばった後に、食べました🤤


お子様口用意してくれているところに、毎回愛を感じます🥹


あたたかいなあー







みんなあー!!!!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにち、おつかれさまです🥺


さおりはね、やるべきことはした。


でも、なんか、だーらだらだったなあー


最近の疲れが一気にきちゃってね、、、


用事を終わらせてからは、ずっと寝ちゃっていた🥹


そして、何もしていない、、、


上手くいかない、、、、、


そんな日もある!よねーーーーー


という事で、明日からはまた気合いを入れて頑張りたいと思います💪


みんなは、どんないちにちでしたかー??


ゆーーーっくり休んでね☺️








今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

2部あるよん!!!!!
2部の方が、来れる可能性高いかも!?


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡