みなさん、こんばんはー♡(๑♡ᴗ♡๑)



わたしの左手にはたまごがいる🌟🥚✨
山岸理子です!



昨日の行くぜ!つばきファクトリー
見てくれたかな〜?


私はラストの収録でした😌


いくつばさんには、
本当に大変お世話になりました!


色んな企画をやれて楽しかったし、
つばきファクトリーの冠番組が決まった時は
本当に嬉しかったなぁ。


いつもメンバーの為に色んな企画を
考えて下さり、
愛のあるスタッフさん方に囲まれて
幸せでした🍀


生放送や、灼熱でのコラボや、公開収録など、
いくつばさんでしかできないような企画も
いーっぱいあって、貴重な経験を
させて頂きました🥰
なんだかシーズン1から
 振り返りたくなっちゃった(´>∀<`)ゝ


初めての日本武道館公演に向けて、
26時間スッペシャルを行ったのも、
2回目の日本武道館公演が発表されたのも
この番組!
とっても印象に残ってます…💭



たまに、モノボケなどの過酷な企画🤫笑
もあったりしたけど、ここでしか
きっとやることはなかったと思うから、
今ではいい経験だったなぁと思ってます。



2021年から始まったいくつば。
新シーズンも決まりましたし、
これからも続いてく番組になるのかなぁと
思ったら、楽しみしかないですね😊



毎週月曜にテレビで見るのが日課でした!
最初の方は、つばきがテレビに出てるのが
なーんか不思議で…
ハラハラドキドキして観てたけど、
だんだんそのハラハラ感もなくなってきて
今ではメンバーの発言にただただ笑ってます笑


私はバラエティについて語れるような
立場じゃないけど、
みんなほんと面白い!!!
サイコーだよ✨


これからは、一視聴者として
いくつばの番組を楽しんで観ますね🫶


これからも、
行くぜ!つばきファクトリーを
よろしくお願いします💕









そして嬉しいお知らせ♪


CSテレ朝チャンネルで
卒業特番が決まりました👏👏


卒業特番:日本武道館公演の前日の
11/5(日)午後5時30分〜


香港台湾の密着から、
香港台湾での2人のロケ、
活動を振り返りのトークやこれからについて
いーっぱいお話したよ!

ぜーーーったいみてね🫰



そして、独占生中継も決まりました👏👏


11/6(月)午後5時40分〜


私は必ず必ず録画をします🥰
 そしてライブ当日、お家に帰ったら
まず録画を観ることでしょう。
みんなもね!🤞
どうしても会場に来られない方は生中継だ!







明日は、
卒業前の個別チェキ会&お話会です📸
ソロってどんな感じなんだろ🙄


ベルサール西新宿で待ってるね💕︎👗




𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿11thシングル
勇気 It's my Life!/ 
妄想だけならフリーダム/
でも・・・いいよ
9/27(水)トリプルA面シングル発売中!!
私ラストシングルだよー!







TV/ラジオ情報


📺行くぜ!つばきファクトリー
毎週月曜日 23時30分〜
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信
でご覧になられます


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖
📔つばきファクトリー山岸理子写真集
「GR」
10/18(水)発売中!


📔BOMB 2023年 10月号

つばきファクトリー Edition

発売中!

📔BIG ONE GIRLS
発売中!

📔Top Yell NEO 2023 AUTUMN
発売中!

♪LIVE情報♪


🎤つばきファクトリー コンサートツアー
 2023秋「可惜夜」
10/29(日)名古屋

🎤つばきファクトリーコンサートツアー
2023秋 可惜夜
〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッペシャル
〜暁
11/6(月)日本武道館 (ツアーファイナル)


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 



p.s  



筋肉痛やばすぎる😭😭😭😭
痛すぎて動けんなぁ!



明日もGR(がんばりこりこー)!

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)