こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






ウィキッドの話の続き💚




キャストボートはこちら指差し



エルファバの三井莉穂さん!

歌声がまず素敵すぎて!


確かアナと雪の女王のエルサで

拝見させていただいたことがあって

その時も本当に素敵だったので

三井さんのエルファバは

まず絶対に歌がすごいんだろうなぁ!

と楽しみにしていたので

三井さんのエルファバを観ることができて

とても嬉しかったです

期待以上ですごかったですひらめき




グリンダの真瀬はるかさんは

もう本当にキラキラしてて✨


アンドリュー・ロイド=ウェバーコンサート

〜アンマスクド〜で

拝見させていただいた時に

スタイルがめちゃめちゃ良くて

まずそこに目がいって

歌もめちゃめちゃ上手くて

びっくりしたんですけど


グリンダでも持ち前のスタイルと顔の良さと

素敵なソプラノが会場に響いていて

とても素敵でしたピンクハート




ネッサローズの若奈まりえさん!


高校2年生の時

つばきファクトリーに入る前に

マンマ・ミーア!の

ソフィで拝見させていただいていて

他にもアリエルだったり

色んな作品で主役だったり重要な役を

沢山演じられている方なんですけど

演技がめちゃめちゃ上手くて

流石だなぁと思いましたおねがい


ネッサローズにはあんまり

感情移入できるような体験は

したことない気がするんですけど

それでも感情移入しちゃうような

ネッサローズの気持ちが手にとってわかるほど

演技が本当にすごくて

圧倒されましたねニコニコ




演技でも歌でも圧倒された

本当に素敵な空間にいられて

めちゃめちゃ幸せでしたニコニコ


もちろん今日のキャストさんも

また観たいんですけど

他のキャストさんもすごく気になるので

また観に行きたいです立ち上がる




チケット足りない🎫


もっと観にいきたいよだれ


お知らせでーす!


つばきファクトリー 

コンサートツアー 2023秋「可惜夜」


つばきファクトリー 

コンサートツアー 2023秋 可惜夜

~山岸理子・岸本ゆめの 

卒業スッペシャル~暁


是非来てください🌌


↓ホールツアー

http://www.helloproject.com/event/detail/d9dd2f3d06bd0acb6652ee38dcafe6fdb2ecdbfe/

↓武道館公演

https://ody-inc.com/release/tsubakifactory_231106.html



9/27(水)に

つばきファクトリー11thシングル

「勇気It’s my Life!」

「妄想だけならフリーダム」

「でも・・・いいよ」を

リリースしました!

その発売を記念して

各種イベントが開催されます✨

詳しくはこちら↓

http://www.helloproject.com/event/detail/027cd57b83b40b88b08da65a28d82bb89c136da1/



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞