再来週の今頃には、もう日本武道館のステージで
卒業コンサートしてるんだーーー

今やってる #可惜夜 ツアーの卒業スッペシャル、ということですが


正直、ぜんぜん違うライブと思っていただいていいかもしれません


本当に、1公演限りの

特別なライブです



この11年間でのライブ、

ぜんぶが最高で、いちばんだと思ってるし、

そのときそのときの120%でお届けしてきました


だけど、11/6のライブは、だけは、

ずば抜けていちばんにしちゃいます



どーーーーーーーうしても、

何をどうしたって、、

行きたくても行けないよって方もいると思う


そんな方のためにも、

来れる人は、絶対来て欲しいです


お待ちしています!!!!!!





きいろ、かわいい🟡

憧れだったきいろも、11/6で卒業しようと思ってるので、楽しみきる!




🔜4️⃣❔



ほなまた〜