こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


今日も座間!

ありがとうございました!!


ほんっとにみなさんと

勝負してるみたいだった今日!!😤


過去一なのでは?ってくらい

みんなの声が大きかったね!?


負けず嫌いわたしがでてきて

負けじと私もがんばれました!!


ほんっとに楽しかったよ!!!

ありがとう💗


今日のわたし〜


メイク落としてる時に気づいたんだけどさ

今日マスカラするの忘れてました笑笑笑笑笑笑

自撮り盛れないな〜って思った😂

加工でマスカラ付けました技術に感謝っ🥲🥲


今度はマスカラちゃんとつけるので

マスカラ付けて完全体なわたしに

会いに来てください😂


大失態っっ


おやすみずほ🌙