good evening everyone

akiyama  mao



後ろで練習してるゆめ発見🤣


本日は可惜夜ツアー!

座間公演2公演ありがとうございました🙇🏻


たくさんな方に来て頂けて

幸せでした♡


なんか今までのツアーとはまた一味違った感じがしていて、ゆめりこが最後のツアーって言うのも大きいと思うのだけど考えるものがたくさんあります


わたしにとっては今日は初日で、、🙇🏻

大阪公演はインフルエンザになってしまった為参加できなかったんですよね、


本当に楽しみにして下さってた皆様には

申し訳ない気持ちでいっぱいでした


お休みしている時は、

早く自分もLIVEしたいなあー!!って

そんな事ばかり考えていました😌


だからこそ今日みんなと一緒にツアーを出来て

本当に幸せな気持ちでいっぱいでした!!



皆さんの嬉しそうなにこにこな笑顔を見たり

声援を聞いたり、みんなのパフォーマンスを近くで感じられたり、あんな素敵な時間を私は逃してしまったって悔しすぎました🤣


人間だれしもうまくいかない運命ってありますよね😌1日の中でもたくさんあるし、!

今までも数えきれないほど上手くいかない事あったなあー!!!


みなさんにもお仕事だったり人との関係性とかで

悲しい気持ちになったり、大変なこといっぱいあると思うのですがきっとまた次には良い事あるはずですからいっぱい笑っておきましょう🤍


笑ったもんがちだね😌





今日はみなさんからたくさん笑顔と幸せを頂きました!!!短いツアーではありますが、その分大切な瞬間をより大事に出来る☺️


ものすっごく寂しいのは100だけど🤣♡


毎公演大切に全力でみんなとみなさんと楽しみたいなと思います!!!


ほんとに、今しかないの😌


みなさんにも私達のかけがえのない時間を

共有させてください🙇🏻🫶🏻


今しか見られない11人です🙈🤍


見逃さないように!!!!!!!!



明日も座間公演!!

2公演あります


みんなでぶち上がりましょ🥰



あ、あのコールは忘れないように

練習していてね!!!!


今日のあの曲は、まじで過去1の盛り上がりでした🙈🙈🙈🙈🥰🥰


実はライブ後にみんなで話してたんだあ!!



最高でしたよ!!みなさん!!!

ありがとうございます🙏🏻🤍


良かったらたくさん拡散よろしくお願いします!


では、また明日🌻



明日はどんな1日になるんだろう〜

楽しみだな♡




今日はなんか皆さんの事とメンバーの事見ていたら

急に涙がでちゃったなぁ〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻


あーーーはずかち。へへ










あ、、今夜のRKBラジオもよかったら聴いてください♡♡


りこみずで、楽しい事甘い事しました!


お楽しみに!!!