みなさん、こんばんはー!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ




タオルブンブンした山岸理子です!




今日は座間でコンサートでしたよ🎤🎪


2公演〜〜〜〜〜!!!


そして、11人揃ったよ😍


やったぁぁぁぁぁぁ



今日会場に日本武道館のチケットが
販売されてたらしくて、
今日Getしてくれた人もいるのかなぁ🤔


いたら最高にうれしいな♡


明日も会場にあるらしいから
まだ迷ってる方いたら
ぜひGETしてほしいなぁ!



今日楽しいライブでした🎤
たくさん応援してくれたみんな、
ありがとう💚


明日もがんばるよーー!






さおりーーーー
今日楽屋で席隣だった💺💺


さおりといえば、
バースデーイベント12月3日(日)に
やるってよ〜💕
日曜日にバーイベ珍しいよね👀
さおりのバーイベぜひ〜😘
みんな、まーえむき♪になるよっ








𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿11thシングル
勇気 It's my Life!/ 
妄想だけならフリーダム/
でも・・・いいよ
9/27(水)トリプルA面シングル発売中!!
私ラストシングルだよー!







TV/ラジオ情報


📺行くぜ!つばきファクトリー
毎週月曜日 23時30分〜
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信
でご覧になられます


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖
📔つばきファクトリー山岸理子写真集
「GR」
10/18(水)発売中!


📔BOMB 2023年 10月号

つばきファクトリー Edition

発売中!

📔BIG ONE GIRLS
発売中!

📔Top Yell NEO 2023 AUTUMN
発売中!

♪LIVE情報♪


🎤つばきファクトリー コンサートツアー
 2023秋「可惜夜」
10/21(土)座間
10/22(日)座間
10/29(日)名古屋
11/6(月)日本武道館 (ツアーファイナル)


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 



p.s  


25時30分〜
今夜だけ浮かレディオ
聴いてください🍫🍫🍫🍫🍫🍫
きっとチョコが食べたくなります


明日もGR(がんばりこりこー)!

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)