みなさん、こんばんはー⚆.̮⚆



ききがねかわいい動画送ってくれたの
ま、皆には言わないけどね🤗へへ
山岸理子です!




今日はきそちゃんのお誕生日だね🐈💕︎


おめでとう🎂🎂🎂


私が体調優れない時に
mcやるよって言ってくれたりとか
いつも落ち着いてるからほんとに
安心するよ♡


いつもありがとう☺️


猫ちゃんみたいな時もあるし
みんなのお姉さんの時もあるし
でもどっちもきそのいいところ💙


あとね、夏ツアーかなぁ
嬉しかったことあったんだけど
それは今はとっておく🤫


バースデーイベントもお疲れ様だよ😌🍵


素敵な一年にしてね⭐️ちゅき😘







今日はね、やまいちイベントの
練習してきたんだーー!💙💚


午前中から頑張った ✊🏻


楽しみすぎてやばい🥰🥰🥰🥰


このイベントいっぱい笑うぞ!!!!!


覚悟しておいて!!!!😆


今日もリハでいっぱい笑ったなぁ幸🍀*゜


あ!衣装もお楽しみに!!!🤭



そう、今日いちがたまごっち持っててさ、


買いたくなった。


てか、買う予定を立てました。


たまごっちってさかわいいよね🥚


早く育てたいな☺️





𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿11thシングル
勇気 It's my Life!/ 
妄想だけならフリーダム/
でも・・・いいよ
9/27(水)トリプルA面シングル発売中!!
私ラストシングルだよー!







TV/ラジオ情報


📺行くぜ!つばきファクトリー
毎週月曜日 23時30分〜
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信
でご覧になられます


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖
📔つばきファクトリー山岸理子写真集
「GR」
10/18(水)発売中!


📔BOMB 2023年 10月号

つばきファクトリー Edition

発売中!

📔BIG ONE GIRLS
発売中!

📔Top Yell NEO 2023 AUTUMN
発売中!

♪LIVE情報♪


🎤つばきファクトリー コンサートツアー
 2023秋「可惜夜」
10/21(土)座間
10/22(日)座間
10/29(日)名古屋
11/6(月)日本武道館 (ツアーファイナル)


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 



p.s  


ねーねーねー
昨日の鈴木さんのあざとくて何が悪いのの
衣装とヘアがどタイプ過ぎて
夜中ずっとニヤニヤしてた(๑¯ω¯๑)
かわいかったなぁぁ🫠♥️
癒されたァァァァァァ!!!!!


明日もGR(がんばりこりこー)!

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)