good evening everyone

akiyama mao


昨日ゆうみがお団子くれた🐥



今日はとある撮影をしてきました♡


久しぶりの撮影でとってもワクワクしましたし

完成がすごく楽しみ!!


皆さんに報告出来る時、またしますね!

お楽しみに☺️🫶🏻



そして撮影後はゆうみとお買い物〜!

いっぱい歩いて足がもう疲れた😚


優柔不断の2人でたくさん悩んだんですけど

笑いまくった時間でとても楽しかったです、笑


あ。なにかは言いませんが。

明日来る方?

きそのバースデーイベントに行く方〜?


楽しみにしててくれると嬉しいです🙈🤍



当日券あるみたいなので

わたしを普段応援して下さっている皆さんにも

きてほしいなぁ〜!!!♡


明日お待ちしております!!!


色んなことするよん♡


きそ、今年も呼んでくれてありがとう😊

明日全力でお祝いさせてね♡



では、また🌻


さっきサンタさんいたんだあ🤣

早めのサンタさんみつけた!!