こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






今日はね!

なんとなんと!


ウィキッドを観に行ってきました💚




今日が東京公演初日なんですニコニコ

開幕おめでとうございます🎊




運良く抽選で当たって

観に行けたんですけど

この記念すべき日に

客席で観られたこと

とても嬉しく思います!


10年ぶりということで

舞台からの熱量はもちろん

客席の熱量もすごく感じましたニコニコ




私も一応小さい頃に

ウィキッド観たことあって

パンフレットとキャスト表が

家にあるんですけど

やっぱり小さい頃だったので

あまり記憶はなくて


でもCDは車の中で沢山聴いていて

好きな曲も沢山ありましたし

いつか観たいとずっと思っていたので

ウィキッドの再演が決まった時は

本当に嬉しかったですニコニコ




まずね

劇場に入った瞬間がすごいんですよ!



大きなドラゴンと歯車、オズの地図の幕

迫力がすごくてまずそこで感動しました!




物語も本当に素敵なお話で

後半涙がすごくて


今日の朝時間なくて髪の毛だけやって

メイクも

アイメイクはしないで行ったんですけど


アイメイクしなくてよかったー!

って思いました泣き笑い


マスカラとかしてたら

目の下真っ黒になってるところだったキメてる



マスクも結構濡れちゃって

シミみたいなのできちゃってたので

終演後は替えのマスクに替えました!


替えのマスク持っててよかった泣き笑い



そのくらい感動しました大泣き



舞台の形も

歯車型に迫り出している部分があったり

柱に階段や梯子と

バルコニーみたいな場所がついていて

そこも使って演技していたり

舞台の枠から少し出て演技しているからか

俳優さん方がより近く感じました!



めちゃめちゃ楽しかったです立ち上がる


まだ興奮中ニコニコ



続きはまた明日!


お知らせでーす!


つばきファクトリー 

コンサートツアー 2023秋「可惜夜」


つばきファクトリー 

コンサートツアー 2023秋 可惜夜

~山岸理子・岸本ゆめの 

卒業スッペシャル~暁


是非来てください🌌


↓ホールツアー

http://www.helloproject.com/event/detail/d9dd2f3d06bd0acb6652ee38dcafe6fdb2ecdbfe/

↓武道館公演

https://ody-inc.com/release/tsubakifactory_231106.html



9/27(水)に

つばきファクトリー11thシングル

「勇気It’s my Life!」

「妄想だけならフリーダム」

「でも・・・いいよ」を

リリースしました!

その発売を記念して

各種イベントが開催されます✨

詳しくはこちら↓

http://www.helloproject.com/event/detail/027cd57b83b40b88b08da65a28d82bb89c136da1/



八木栞