こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




今日は、お仕事がありました!
撮影だったよ〜!お楽しみに笑い

撮影後に、谷本さんと秋山さんと
いきなりステーキ食べにいったよ!!🥩

美味しかった気づき
沢山食べてお腹いっぱい

幸せです〜!!



明日は新沼希空さんの
バースデーイベントに出演させていただきます!!
わーいー!初めてバースデーイベントに参加させていただけるので、とっても楽しみ!!

当日券もあるので迷っている方や
明日予定空いてる方は是非見に来てくださいね!🤍
一緒にお祝いしましょ〜〜





いえいっ!!



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星