こんばんは
ブログみてくれてありがとう😉


さて!!

昨日18日に発売になりました!


山岸理子ちゃんにとって
3冊目となる写真集


『GR』


みなさま
もう見ていただけましたでしょうか?!!





やっぱり卒業前の最後の写真集という事で

素晴らしいの一言!!!


大サービスな一冊になってます!




今回おまけチャンネルの方でですね、

鑑賞会もさせていただきまして!!


この動画と一緒に写真集

見ていくっていうのも楽しみの一つとなっていて、


一旦まず自分で楽しんでから


3、4回目みるくらいから

動画とも楽しんでくれたら嬉しいです☺️






この内容に対してお値段が破格すぎますので

理子ファン以外の方も

ぜひお手に取ってみてください!😚😚


⬇︎⬇︎




(あ!おまけチャンネルさん

他のグループの方の写真集出た時も

ぜひ呼んでくださると光栄です!)






〜お知らせ〜


『バースデーイベント2023』


2次募集中です!


日程:11月16日

場所:ランドマークホール



お申し込み忘れちゃったみなさん!

やっぱり会いに行ってみようかな〜って

思ってる皆さん!


ぜひお越しくださいね!


⬇︎⬇︎





IDOL AND READ

発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第十一回


第十二回目



🐰したっけ🐰