みなさん、こんばんはーヾ(・∀・ )



やっっとサイン書き終わりました汗
お待たせしてます山岸理子です!



3rd写真集山岸理子「GR」
本日発売となりました👙✨🌊


もう見てくれた方いるかな〜??🤔


ちょーっと大人な理子や、
等身大の理子、
気の抜けてる理子など、
色んな表情や仕草を撮って頂きました!


ほぼメイクしてないショットだったり
逆に濃いめのメイクのもあったり〜
髪型や衣装もとっても様々です☺️


沖縄で二日間、
朝から夜までたーっぷり🫣




みんなのおすすめの所はどこでしたか〜!





ラスト写真集ということで、
ひとつひとつほんとにこだわりました😊
スタッフさんもたくさん助けて下さり
感謝の気持ちでいっぱいです😍
自分でいうのもなんですが、
過去一!!!!!!🙆‍♀️







明日は、秋葉原の書泉ブックタワー9階で
写真集発売記念イベントも行います🎪


1部〜4部まであるよ〜〜〜!!!!
卒業前話せるチャンス!






そして今日は、
まりんの誕生日🎂🎂🎂🎂


おめでとう😍😍😍😍


この前、いくつばのロケで
クォッカに会いに行けて嬉しかったね💙
動物園行けて楽しかったぁぁぁぁぁ!!


まりんは、いつも
かわいいかわいい連呼してくれてて笑
めちゃ積極的に来てくれて、
うそでもうれしいよ(#^.^#)🥹
ありがとう えへへ😆
ふわっとした表情からキリッとしてる表情まで
ぜーんぶ魅力でそんなまりんが
大好きよーーーーー😘
日々成長が止まらないまりんは
ほんと努力家だし凄いっっ😱👏
そんなまりんに今日、
コメント付きGRを贈呈します🎁
(荷物増やしちゃって申し訳ない)


卒業してからでも今度遊ぼね💕︎


のほほん空間🍀






𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿11thシングル
勇気 It's my Life!/ 
妄想だけならフリーダム/
でも・・・いいよ
9/27(水)トリプルA面シングル発売中!!
私ラストシングルだよー!







TV/ラジオ情報


📺行くぜ!つばきファクトリー
毎週月曜日 23時30分〜
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信
でご覧になられます


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖
🆕📔つばきファクトリー山岸理子写真集
「GR」
10/18(水)発売!
9/8(金)〜予約受付開始!

📔BOMB 2023年 10月号

つばきファクトリー Edition

発売中!

📔BIG ONE GIRLS
発売中!

📔Top Yell NEO 2023 AUTUMN
発売中!

♪LIVE情報♪


🎤つばきファクトリー コンサートツアー
 2023秋「可惜夜」
10/21(土)座間
10/22(日)座間
10/29(日)名古屋
11/6(月)日本武道館 (ツアーファイナル)


🎤つばきファクトリー 海外公演決定!

10/14(土)香港✈️
10/15(日)台湾✈️


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 



p.s  


インスタライブは、
20時40分以降
となります🥺

少々お待ちください!!!!


#GR写真集
#りこりこの衣装


明日もGR(がんばりこりこー)!

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)