こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


昨日はまともに

ブログ書けなくてごめんなさい🥲

海外遠征中

どこに居るのも新鮮で

移動中寝るのももったいなくて

延々起きてたのね

そしたらみんなとばいばいした後

強烈な睡魔が襲ってきました🥲🥲


あらためて!

日本に帰ってきたよー!!!!🇯🇵


帰ってきて

あさりの酒蒸しとおにぎりを食べました🍙

最強に優しかった、、、


帰ってきてすぐ寝ちゃったんだけどね

びっくり仰天

朝起きたと思ったら12時半でした〜笑

今日はゆっくりしてたよ〜!


ちょっと外に出たんだけどね

葉っぱの匂いと金木犀の香りがして

深呼吸いっぱいした🌱🌱🌱


香港台湾、

初めての海外

ほんっっとうにたのしかったです!!!


出会うすべてのひとが優しかった!

いままで食べたことのない食べ物や

見たことのない景色を見ることができたし

五感すべてで感動してた!

言葉が違うから

自分が喋れないもどかしさもたくさん感じたけど

いっぱい教えてもらってしゃべることも

たのしくて!!

言葉を覚える喜びも知ることができました!


そしてなにより、香港と台湾の

つばきファクトリーを好きでいてくれるみなさんに

会えたことがとっても嬉しかったです💗


国境を越えて応援してくれる方がいること

めちゃくちゃ実感して

もっともっと

つばきファクトリーを

世界の人に知って好きになってもらいたい!と

思いました💗💗💗


これからも頑張る!!!!


いろんな国にいってみたいな

夢も広がった香港台湾公演でした😌😌


帰りの飛行機となりだったまりん


まりん、かっこよすぎたなあ、、

いっぱい助けてくれてありがとう🥲🥲


いっぱい写真撮ったから

インスタとかで載せてくねん


またねん