こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







今日は60TRY部に

スペシャルパーソナリティとして

出演させていただきましたニコニコ



岸本ゆめのさん!

おかえりなさい💛



実は60TRY部

3回目の出演なのですが

岸本さんと一緒に出演するのは

今日が初めてなんです!



岸本さんのトーク力すごいなぁ!って

改めて感じました!


岸本さんのように喋れるように

これからも頑張りたいと思います立ち上がる




ななめ45°土谷隼人さんは

いつも優しくて

休憩時間も色々喋ってくださって

ラジオの時も喋りやすい

雰囲気を作ってくださって

すごくありがたいです!


ありがとうございました花




ゲストのもえのあずきさん!


よく大食いの番組などで

拝見させていただいていたので

本物だぁ!となりましたスター


とってもかわいくて

すごく食べているのに細くて

スタイルをどうやってキープしているのか

すごく気になりましたし


大食いだけじゃなくて

色んな資格を持っていらっしゃって

色んなことに挑戦する姿勢が

とてもかっこいいと感じました!


にゃんにゃんにゃん

とてもかわいい曲で癒されました!


ありがとうございました🐈





いただいたプリン🍮

とてもなめらかで美味しかったですよだれ


ありがとうございました飛び出すハート


お知らせでーす!


つばきファクトリー 

コンサートツアー 2023秋「可惜夜」


つばきファクトリー 

コンサートツアー 2023秋 可惜夜

~山岸理子・岸本ゆめの 

卒業スッペシャル~暁


是非来てください🌌


↓ホールツアー

http://www.helloproject.com/event/detail/d9dd2f3d06bd0acb6652ee38dcafe6fdb2ecdbfe/

↓武道館公演

https://ody-inc.com/release/tsubakifactory_231106.html



9/27(水)に

つばきファクトリー11thシングル

「勇気It’s my Life!」

「妄想だけならフリーダム」

「でも・・・いいよ」を

リリースしました!

その発売を記念して

各種イベントが開催されます✨

詳しくはこちら↓

http://www.helloproject.com/event/detail/027cd57b83b40b88b08da65a28d82bb89c136da1/



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞