🍋買ったお土産を少し食べた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


うわあーん。


みんな優しくて、うれしくなった!


ありがとね、、、、


がんばる💪


あと!ただいまー!!!







みんなー!!!!


もう、知っているかな!?!?


12月3日(日)スクエア荏原ひらつかホール
にて!!!!!


バースデーイベントをする事が決定しましたあ✌️


いえーい!!!!!!!


うれしい!!!!!


ちょこちょこ、あるかも!?とは書いていましたが、、、笑


きてくれますか!?


申し込みはじまっています!!!


30日までなので、お早めに🥺


さおりねーもう準備はじめているんだあ🤤


たのしみすぎて笑


今までになかった異例の、
誕生日2週間前バースデーイベント!!!!




いつか、なぜそうなのかわかるかも!?


おもしろい!!!よね!笑


そしてもうひとつ異例の、日曜日!!


びっくりがいーーっぱいですが。。。


絶対に!みんなが!楽しんでもらえるようなイベントにするので!


まーーーーっています🤤


がんばるぞおお!






今日も、さおりの自撮りです♪
かわいいー??




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんな、きょーもいちにちおつかれさまです☺️
えらいぞおおお!!すてき!
まーーえむきに、たのしんでこね。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡