みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ



ついに今日日本に帰ってきました照れ照れ照れ



なんだかとても寂しいです悲しい悲しい



なんか夢からさめちゃったみたいで、、、悲しい



でもそう思えるのは、

充実した幸せな時間を過ごせた証拠ですね照れ照れ



初の海外公演は、

一瞬一瞬が学びの瞬間で、

刺激をたくさんもらうことができました悲しい悲しい



香港や台湾の観光地をメンバーとまわる楽しい時間ニコニコニコニコ



スタッフさんと英語や中国語で会話する学びの時間照れ照れ



そして現地のファンやいつも応援してくださる方々と会えた幸せすぎる時間照れ照れ



どれも私にとって大切で一生大事にしたい思い出になりました照れ照れ照れ



そしてこのような経験を通して、

自分がつばきファクトリーで達成したい目標について考えることができました照れ照れ



それは

もっと語学力を高めたいという目標です照れ照れ



台湾公演の後

英語の通訳さんとお話ししている時に

こんな言葉をかけていただきました照れ照れ



You should be an ambassador for Tsubaki factory 



この言葉がなんだかとても嬉しくて、

もっと語学力を磨いて、

つばきファクトリーをもっと有名なグループにしたいと強く思うことができました照れ照れ



絶対にまた海外でライブがしたいです照れ照れ



それまで待っててください照れ照れ



📷ゆうみフォト


香港ウインク




📷真琳フォト


台湾照れ


念願の豆腐花




寂しいけれど、

気持ちをバースデーイベントに切り替えて

一生懸命頑張りますウインクウインク



いつも応援してくださる皆さんが大好きです照れ照れ



我爱你们!


明日もがんばらんばニコニコニコニコニコニコニコニコ