🍋ゆっくりお風呂に浸かりたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


台湾のお土産、たーーっくさん買えた!!!


うれしい!!!!


みんなからおすすめしてもらったお菓子も買った!


食べるのが楽しみだあ🤤







みんなー!!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、がんばったー??


まーーいにちえらいよおおおー!すてき!


月曜日だから、気合いいれなきゃの日だったかな??


さおりはね、ついに日本に戻ってきましたあ🥺


ただいまーーーーーーーー!


ちょっぴりさみしい気持ちはありつつ、、、


やっぱり、落ち着くなあ🥰と思っています笑


でーすーがーーー


片付けが大変すぎて笑っています✌️


片付けまで楽しまなきゃだ!よねー!!!


お土産、いーーーっぱい買ったんだあ🤤


使うたびに思い出せるの、うれしい!


という事で、明日からもお仕事がんばります💪


いえい。






今日も、さおりの自撮りです♪



告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ちょびっと悔しい事あったんだあー
涙をぐって堪えたよ
褒めて🥺🥺🥺
まーーーえむきに頑張っちゃうんだからね🥹
それで素敵な人になっちゃうぞお

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡