こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




今日は、日本に帰ってきました!
初の海外、楽しくてメンバーや、風景の
写真撮りまくりました!✨


昨日はね台湾で夜市にいってきたよ!
エリンギ焼きや、焼き小籠包、小籠包とか
沢山食べれたよ!!^^美味しかったな〜
本場の味!!最高🌟


香港も台湾もとても素敵だった!!💖
私たちに沢山の愛を本当にありがとうございます!
また香港や台湾でもライブできるように頑張っていきます!気づき


語学にもさらに興味持ったよ!
ライブで気持ちが通じるのも、
言葉が通じるのもすごく嬉しかった✨


海外公演を通して、もっといろんな国でも
ライブがしたいなと思ったし
日本でも、47都道府県でライブしたいって思いました!!いつかできるように頑張っていきますキラキラ


今日はまりんとの写真!!💜💙



海外公演中に何回も沢山助けてもらったよ!

ありがとう✨


MCも緊張する!って言ってたけど、たくさん

練習していて、MCで広東語や中国語や英語でお話ししていたのをみてかっこいいなって思いました!



今日は、楽しかった余韻に浸って

沢山寝ますふとん1



お腹すいたから何か食べちゃお〜〜

皆さんは晩ごはん何食べた??教えてね!




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星