こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


TSUBAKI FACTORY 

FIRST CONCERT 2023 

SHUNKAN IN TAIWAN


ありがとうございました!!!💗


初めての台湾!

はじめて私たちのライブを

観てくださる方も

たくさんいてくださったと思いますが

一緒に声を出して楽しむことができて

とっても嬉しかったです🤍


普段使う言葉は違くても

つばきファクトリーの楽曲を通して

みなさんとひとつになれたこと

本当に嬉しかったです!


そしてみなさんがとてもあたたかくて

今日もたくさんの幸せを貰えました😌

ありがとう🤍


昨日に引き続き

たくさんの日本のファンの方も

応援しにきてくれました😌😌

たくさんの安心感をもらえました😌😌😌

コールもいっぱいリードしてくれたりねっ

ありがとうございました!

またいろんなとこで会いたいよ!


また台湾でライブをして

台湾のみなさんに会えるように頑張りたいし


海外のみなさんに

日本に行ってみたい!と

思ってもらえるきっかけとなれるような

アイドルになれるように頑張ります💗💗💗


素敵なプレゼントも

ありがとうございます😭🤍


宝物です!!!!!🌸


台湾のみなさんへのメッセージ

MCでお話しした言葉を

書いてみたんだけど

日本の漢字になっちゃったかもしれない🥹🥹

伝わりますように😌

おやすみずほ🌙