good evening everyone

akiyama mao


10.15

台湾公演ありがとうございました🙇🏻👏🏻


昨日と今日LIVEして思ったことは

たくさんあるのですが、、


言葉は通じなくても私達の楽曲で繋がれるんだなぁと思うとすごく嬉しかったですし


もっともっとみなさんに会えるよう私達も頑張りたいなと改めて思わせてくれた2日間でした!


愛を120%で伝えてくださるファンのみなさん🥹

いやあ、嬉しかったなぁ😭


また日本とは違う雰囲気で

それもまたいいな!って楽しいな!って思いました☺️🤍


なんかあっという間すぎて

寂しいです!!!!!


もう終わっちゃったのお!?!?


わたしにとっては初めての海外だったので

わからないことだらけだったのですが

この海外公演を通して新たに道が開けたような

もっと色んな世界を見てみたい!

もっとたくさんの方に会いに行きたい!って思いました🥰


まだまだ私達は未熟者ですが、、

大きな存在になれるようこれからも頑張っていきたいです!



そしてその過程を見守っていて下さい!

🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🤍🤍🤍



なかなか頻繁に会いに行く事は難しいですが

私達はいつも一緒です!!!繋がってる事を日本にいるみなさんも海外にいるみなさんも

思っていてくれたら嬉しいです☺️🫶🏻


また絶対会いましょう!!!!


LOVE!!!!!!



では、また🌻


mcでも話したのですが

今日は台湾にいるお友達が見にきてくれました😌


昔からの親友でね、、

まさか台湾で会えるとは!って感じですが

今日はそんな事も考えながらLIVEしていました♡




今日とっても楽しかったなぁ♡



来て下さった方皆様本当にありがとうございました


夢の海外公演ができたのも

いつも応援して下さるファンの皆様のおかげです


私達の夢を一緒に叶えて下さり

ありがとうございます😭🙏🏻♡



みんなだいすきです😚ちゅ




感想おまちしております!!!